メンテナンス2017/08/15 19:56【終了】(更新)8/15 コトネサーバー臨時メンテナンスのお知らせ

(追記:2017年8月16日(水)14:10)
一部のお客様が「新団長サポート募集」の再購入を行なうことができない不具合についてのお詫びを追記いたしました。


「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2017年8月10日(木)定期メンテナンス後より発生していた、
コトネサーバーの一部のお客様で「新団長サポート募集」の再購入を行なうことができない不具合について、
2017年8月16日(水)の臨時メンテナンス時に修正いたしました。

この度の不具合発生につきまして下記の通り、お詫びのアイテムを配布いたします。

【お詫び概要】
・一部のお客様が「新団長サポート募集」の再購入を行なうことができない不具合についてのお詫び

▼対象サーバー
コトネサーバー

▼対象のお客様
2017年8月16日(水)10:00までにプレイヤーキャラクター(団長)を作成しているお客様

▼配布期間
2017年8月16日(水)10:00~ 2017年9月14日(木)11:00まで

▼配布アイテム
栄誉石 x100 :1個

【受け取り方法について】
・ログインしていないお客様について
ログイン後に自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

プレゼントボックス内の受け取り有効期限は30日間となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム

 


 

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

実施の臨時メンテナンスは予定を早めて
2017年8月16日(水)10:45 に終了いたしました。

■ 概要
・一部のお客様が「団長サポート募集」の再購入を行なうことができない不具合への対応

※ 内容を正しく反映するためには
ブラウザのキャッシュクリアが必要となる場合がございます。

また、メンテナンス実施のお詫びにつきまして下記の通り、アイテムを配布いたします。

【お詫び概要】

▼対象サーバー
コトネサーバー

▼対象のお客様
2017年8月16日(水)10:00までにプレイヤーキャラクター(団長)を作成しているお客様

▼配布期間
2017年8月16日(水)10:00~ 2017年9月14日(木)11:00まで

▼配布アイテム
栄誉石 x100  :1個

【受け取り方法について】
・ログインしていないお客様について
ログイン後に自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

・ログイン中のお客様について
メイン画面右上のボタン「設定画面を開く」>「シリアル」>「配布アイテム」ボタンを押すことで、プレゼントボックス内にアイテムが配布されます。
※再ログインを行うことでも自動的にプレゼントボックス内に配布されます。
プレゼントボックス内の受け取り有効期限は30日間となります。



この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。




「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2017年8月10日(木)の定期メンテナンス終了後より、
コトネサーバーの一部のお客様が「新団長サポート募集」の再購入を行えない不具合を確認いたしました。

修正のため、下記の通り、臨時メンテナンスを実施いたします。

■ メンテナンススケジュール

・2017年8月16日(水)10:00 ~ 11:00

※メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
※作業上の都合により終了予定時刻を延長する場合がございます。
※予定より早く作業が終了し、終了予定時刻を予告なく早める場合もございます。

■ 概要
・一部のお客様が「団長サポート募集」の再購入を行なうことができない不具合への対応

■ メンテナンス作業サーバー
コトネサーバー

お客様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム