不具合2016/06/10 15:30ゲーム起動時、画面に何も表示されない現象について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

6月9日(木)の定期メンテナンス後より一部のお客様から
「ゲーム起動後、画面が黒いままで何も表示されない現象になってしまう」
というご報告を確認しております。

該当の現象につきましては、
お手数ではございますが一度キャッシュの削除を行った上で、
ブラウザを全て閉じた後に再度ブラウザを起動していただき、
ゲームのログインをお試しください。

キャッシュの削除を行っても改善されない場合は、
Unityの再インストールをお試しください。

※キャッシュの削除を数回繰返すことで改善される場合もございます。

【キャッシュの削除方法について】
ブラウザのキャッシュのクリア方法は以下の通りです。

※ブラウザのキャッシュをクリアされた後、パソコンの再起動を行ってください。
※キャッシュのクリアはゲームにログインを行う前に行ってください。
※ブラウザに設定された情報が変更される場合がありますので、お客様ご自身の責任において行ってください。

■Mozilla Firefox
1)Mozilla Firefoxを起動し、『Ctrl + Shift + Del』キーを押してください。
2)『消去する履歴の期間』の項目で『すべての履歴』を選択してください。
3)『消去する項目』ですべての項目を選択して、『今すぐ消去』を押してください。

■Internet Explorer
1)Internet Explorerを起動して、『Ctrl+ Shift + Del』キーを押してください。
2)『閲覧の履歴の削除』ですべての項目を選択して、『削除』を押してください。

【Unityのインストールについて】
以下の手順でUnity Web Playerのインストールをお試しください。

1)Unity Technologies社の公式サイトへアクセス
 公式サイトは≪ こちら ≫
2)表示されたページで『Download』をクリックして『ファイルを保存する』を選択してください。
3)保存された『UnityWebPlayer.exe』を実行して、インストールを行ってください。
4)インストール完了後、パソコンを再起動してください。

■Unity Web Playerのバージョンが分からない場合
Unity Technologies社の公式サイトよりご確認いただけます。
※Unity Web PlayerのバージョンはUnity Plugin versionに表示されます。

上記内容をお試しになられても改善されない場合、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

このたびは、ご利用のお客様に大変ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム