お知らせ2015/11/26 19:3511/19(木)に発生した度重なるメンテナンスへのお詫び【11/26 追記】

【11/26 追記】

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

度重なる緊急メンテナンスのお詫びといたしまして、
11月26日(木)定期メンテナンス終了後、下記の対応を行わせていただきました。

度重なる緊急メンテナンスのお詫び
11月12日(木)メンテナンス開始時間までにプレイヤーキャラクターを作成して頂いたお客様全員に以下のアイテムを配布させていただきます。
・AP回復薬(全)✕3
・プラチナ募集チケット✕1

■お詫びアイテム受取期限
・2015年12月17日(木)11:00まで

▼お詫びアイテム受取方法
メイン画面右上のボタン「設定画面を開く」>「シリアル」>「配布アイテム」ボタンを押すことで、ゲーム内倉庫にアイテムが配布されます。


お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム



「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

11月19日(木)定期メンテナンス終了後、
ゲームにログインが行えない問題が発生いたしました。

本問題を解消するため、数回に渡りメンテナンスを実施いたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

本問題はサーバー増強を端に発生しているため、
これまでの経緯と対応結果をご報告させていただきます。


■11月12(木)定期メンテナンス
慢性的に発生しているゲームにログインが行えない問題を解消するため、
サーバーの増強作業を実施いたしましたが、問題の解決には至りませんでした。

■11月13日(金)~11月18日(水)
11月12日(木)のサーバー増強で解決に至らなかった問題に対応するため、
メンテナンスを必要としないサーバー増強作業を進行いたしました。

■11月19日(木)定期メンテナンス
サーバー増強作業を行いましたが、問題の解決には至らず、
長時間にわたりゲームにログインが行えない問題を招いてしまいました。


運営チームの対応が至らぬばかりに、
定期メンテナンスのたびにゲームにログインが行えない問題が発生し、
ご利用のお客様には長らくご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

問題解決のため、引き続き、対応作業を行って参ります。

状況に進展があり次第お知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、11月12日(木)に発生した問題への補てんにつきましては、
問題の解決後に行わせていただくことをご案内しておりましたが、
今後の対応結果に関わらず、「11月26日(木)定期メンテナンス時」に行わせていただく予定です。

この度はご利用のお客様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

運営チーム一丸となり問題の解決に取り組んで参りますので、
今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」を何卒よろしくお願いいたします。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム