不具合2015/10/29 19:56ゲームへのログインが行いにくい問題について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2015年10月29日(木)定期メンテナンス以降、ゲームにログインできないとのお問い合わせを多数いただいております。
メンテナンス終了直後は接続の負荷により、一時的にゲームに接続しにくい場合がございます。

接続でエラーが出た場合は、暫くお待ちいただき再度接続をお試しいただくか、
お手数ではございますが以下の手順にてお使いいただいておりますブラウザのキャッシュクリアをお試しください。


■Mozilla Firefox
1)Mozilla Firefoxを起動し、『Ctrl + Shift + Del』キーを押してください。
2)『消去する履歴の期間』の項目で『すべての履歴』を選択してください。
3)『消去する項目』ですべての項目を選択して、『今すぐ消去』を押してください。

■Internet Explorer
1)Internet Explorerを起動して、『Ctrl+ Shift + Del』キーを押してください。
2)『閲覧の履歴の削除』ですべての項目を選択して、『削除』を押してください。

※ブラウザのキャッシュをクリアされた後、パソコンの再起動を行ってください。
※キャッシュのクリアはゲームにログインを行う前に行ってください。
※ブラウザに設定された情報が変更される場合がありますので、お客様ご自身の責任において行ってください。


今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」をよろしくお願いいたします。


「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム