不具合2015/10/22 20:45画面がブラックアウトする現象について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

本日メンテナンス以降、ゲーム画面がブラックアウトされるとのお問い合わせを多数いただいております。

本問題につきましては20:20に改善作業を行わせていただきました。
本問題が発生されたお客様は、お手数ですがブラウザのキャッシュクリアをお試しいただくことで
改善が見られないかご確認いただけますでしょうか。

※ブラウザのキャッシュをクリアされた後、パソコンの再起動を行ってください。
※キャッシュのクリアはゲームにログインを行う前に行ってください。
※ブラウザに設定された情報が変更される場合がありますので、お客様ご自身の責任において行ってください。

■Mozilla Firefox
1)Mozilla Firefoxを起動し、『Ctrl + Shift + Del』キーを押してください。
2)『消去する履歴の期間』の項目で『すべての履歴』を選択してください。
3)『消去する項目』ですべての項目を選択して、『今すぐ消去』を押してください。

■Internet Explorer
1)Internet Explorerを起動して、『Ctrl+ Shift + Del』キーを押してください。
2)『閲覧の履歴の削除』ですべての項目を選択して、『削除』を押してください。

上記ご確認いただいても改善されない場合には、
お手数をお掛けいたしますが以下の情報を添えて
下記窓口よりお問い合わせいただけますでしょうか。

◇お教えいただきたい情報
・パソコンのOS:
例)Windows vista

・ご利用のブラウザソフトとバージョン
例)Mozilla Firefox 41.0.2

◇お問い合わせ窓口
http://bg-r.mimolette.co.jp/support/before.php

この度は問題発生によりお客様にご迷惑をお掛けいたしておりますこと、お詫び申し上げます。
今後とも『ブレイヴガールレイヴンズ』をよろしくお願いいたします。