アップデート2015/10/22 17:0010/22 アップデート内容【10/22 17:10追記】


「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2015年10月22日(木)の定期メンテナンスにて、以下のアップデート作業を行いました。

・ハロウィンイベント開催
・ハロウィン「限定募集」販売開始
・その他の更新内容




ハロウィン限定イベント開催!!

期間限定のハロウィンイベントステージ「祭典の魔女」を開放いたしました。

「祭典の魔女」を最後までクリアすると、ランク「R」の限定ユニット「[HW]リリウム」を獲得でき、
イベント限定の要素となる「名声」を獲得できるステージ「祭典の後に」が開放されます。

[10/22 17:10追記]
イベントステージ「祭典の後に」では、10月29日メンテナンス後に実装予定の装備が獲得できる「装備ボックス」をドロップアイテムとして先行実装しています!
※「装備ボックス」が使用可能になるのは10月29日定期メンテナンス後を予定しております。


■イベント実施期間

2015年10月22日(木)17:00 ~ 2015年11月5日(木)定期メンテナンス開始まで

▼「名声」とは
・イベントステージ「祭典の後に」をクリアすると名声値を獲得できます。
・名声値を一定値獲得するごとに、報酬アイテムを受け取ることができます。
・獲得できる名声値はステージごとに異なり、難易度が高いステージほど、多くの名声値を獲得できます。
・名声値を次回のイベントに持ち越すことはできません。


[HW]リリウム

団長と行動を共にし、彼の剣となる少女。

ジェイドでの警備任務のため、ハロウィンの仮装に身を包んでいる。

ただし、祭典だからと言って大人しくはしておらず、せっかくの衣装も『可愛らしい』より『勇ましい』という印象が強い。

本人としては慎ましくしていたかったのだが、普段できないことができるわけもなく。
結局残るのは、お菓子をねだるでもなく、イタズラするでもなく、団長と共に好きなように動くという、いつも通りのリリウムである。

 

・ユニットスキル / マジカルフィジカル
単なる仮想衣装の一つであったはずのランタンを、鼻歌交じりにぶん投げる理不尽な一撃

隊長スキル / 移動速度アップ



 
新ユニット入手確率大幅アップ!「限定募集」販売開始!!

ランクR以上のユニットが必ず獲得できるハロウィン「限定募集」の期間限定販売を開始いたしました。
ハロウィン限定ユニット「[HW]ミシェル」と、新ユニット「ベアトリス」の排出率が大幅にアップしています!
このチャンスをお見逃し無く!



販売期間
2015年10月22日(木)17:00 ~ 2015年11月5日(木)定期メンテナンス開始まで

■販売価格
・1回 400ポイント
・11連 4,000ポイント
※11連募集を行うと10回分のポイントで11体のユニットを獲得できます(募集1回を10回連続で行った場合は適応されません)

■募集とは
・募集を行うとその場で抽選が行われ、ランダムでユニットが獲得できます。
・募集を行った回数と同じ数のユニットを獲得することができます。
・募集で登場する新規ユニットにつきましては、今後再登場する可能性があります。
・募集の運用方針は今後変更される場合がございますので、予めご了承ください。
・「ベアトリス」「ベアトリス+」は、販売期間終了後に「プラチナ募集」に追加されます。
※「[HW]ミシェル」「[HW]ミシェル+」販売期間終了後に「プラチナ募集」に追加されません


【 限定募集から獲得できるユニット一覧と確率 】

ランク所属ユニット名確率
SSR
ブラン ディアナ+ 1.15%
ヴァーミル ベアトリス+、マノン+、フェリシテ+
ジェイド [HW]ミシェル+、アレサ+、フェスタ+
サンディカ シャーリー+
SR ブラン ディアナ 10.80%
ヴァーミル ベアトリス、マノン、フェリシテ
ジェイド [HW]ミシェル、アレサ、フェスタ
サンディカ シャーリー
R ブラン ディアナ、アゼル、 88.05%
ヴァーミル ベアトリス、フランセット、アリエル、マノン、フェリシテ
ジェイド [HW]ミシェル、レリア、エステル、アレサ、フェスタ
サンディカ シャーリー、シン、イマ

 【 募集における注意事項 】
・募集を行った際、上記ユニットからいずれか一体を獲得できます。
・どのユニットが獲得できるかは、ご購入完了後までご確認いただけません。
・複数回募集を行った場合もシステムの性質上、同じユニットを重複して獲得する場合がございます。
・確率はユニット個々の確率ではなく、ランクごとのユニットの合計確率を表記しています。
・購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。
・表記されている確率は「当選確率」であり、当選を保証するものではございませんので、ご了承ください。 

[HW]ミシェル

ジェイドの「妖精の里」で暮らしていた少女。
噂では、リラから救出された「王女の娘」だと言われている。

ハロウィンの祭典に合わせ、警備の依頼を受ける形でジェイドへと戻ってきた。

団長の気を引こうと、普段のイメージとは異なる可愛らしい仮装をしている。
警備任務の終了後は、祭典を観光客としても楽しむつもり。

 

・ユニットスキル / マジカルパンプキン
単なる仮想衣装の一つであったはずのカボチャに魔力を乗せて放つ可愛らしい一撃

隊長スキル / 移動速度アップ


ベアトリス

魔女の一人で、その中でもかなりの実力者。

男勝りな性格をしており、実力も相まって女性から慕われることも多いらしい。

自分より弱い相手は、立場的に上でも認めない性格。
唯一自分より強い相手としてソルを認めており、彼女の言うことだけは素直に聞く。

・ユニットスキル / ディケイア・ノヴァ
炎の魔術の頂点、全てを焼き切る業火

隊長スキル / 攻撃力アップ



■その他更新内容

・下記の開催中のイベント、任務、キャンペーンについて開催期間を10月29日(木)メンテナンス開始までに延長
限定ステージ「セリアンの暗殺者」
限定任務「あの子への贈りもの」
接続報酬変更!「プラチナ勲章」を手に入れよう!

・団長レベル上限を60から70へ引き上げ

・ランクアップチケット使用方法の改善
詳細につきましては<こちら>

・消失した魔光石の配布
詳細につきましては<こちら>

・事前登録特典の配布
詳細につきましては<こちら>



今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」をよろしくお願いいたします。


「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム