お知らせ2020/12/10 19:00好感度シナリオフルボイス化アンケート結果発表!


ブレイヴガールレイヴンズ運営チームです。

2020年12月3日(木)より実施しておりました
好感度シナリオのフルボイス化に関するアンケートの結果発表をいたします。

※アンケートの詳細につきましてはこちらをご確認ください。
※小数点第二位を四捨五入しておりますので、得票率が合計で100%にならない場合がございます。

フレア

ユニット名 得票率
フレア 100.00%

3つある装いのうち、既に他2つの装いのフルボイス化が決まっている彼女。
今回、満を持して普段の装いのフレアがフルボイス化されることとなりました!
そんな彼女との懐かしくも素敵な思い出、ぜひお楽しみください!

フレアは普段の装いの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


ニーナ

ユニット名 得票率
[馨しき魔性の魅了]ニーナ 28.68%
[恋心メイド味]ニーナ 22.96%
[珊瑚の乙姫]ニーナ 20.94%
ニーナ 14.69%
[花咲く壮麗の織]ニーナ 12.73%

伯仲した結果、一番新しい季節の装いであるハロウィン衣装のニーナが最も票を獲得しました!
実装まだ2ヶ月ということで多くの団長の印象に残っていた、ということなのでしょうか。
そしてやはりと言うべきか、票が分散した形となっており多くの方々が投票先に悩まれた様が目に浮かんできます。

控えめながら少しずつ表情豊かになっていく彼女ですが、いつまでもマスターのメイドであることは変わらず。
溢れる彼女の魅力を、ぜひフルボイスと共にお楽しみください!

[馨しき魔性の魅了]ニーナの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


リリウム

ユニット名 得票率
[隣席の幼馴染]リリウム 25.81%
[突拳に宿す応援熱]リリウム 17.29%
[純なプライド]リリウム 17.09%
[あどけなき追想]リリウム 13.58%
リリウム 11.47%
[咲き誇る花]リリウム  8.57%
[煌く南瓜の灯火]リリウム  6.20%

初期からずっと団長の相棒ということもあり、装いが多く接戦が予想されましたが
票差に若干の開きを見せて、制服姿のリリウムが最も票を獲得しました!
いつもとは少し違った場所で過ごす相棒と団長の変わらぬ信頼を、彼女の声と合わせてお楽しみください!

[隣席の幼馴染]リリウムの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


アデライト

ユニット名 得票率
[愛し初め末まで]アデライト 42.14%
[おませな甘えんぼ]アデライト 29.33%
[たゆたう水平線]アデライト 28.53%

数々の装いがフルボイス化されている彼女ですが、
今回は晴れ着姿のアデライトが最も多くの票を獲得しました!
いつもマイペースである彼女が見せてくれる年の初めに織り成される団長との甘いひと時。
ぜひともフルボイスでご堪能ください。

[愛し初め末まで]アデライトの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


エイルフィード

ユニット名 得票率
[夢見た幸せ]エイルフィード 24.46%
[青春のお弁当]エイルフィード 22.13%
[遡りし恋慕]エイルフィード 20.22%
[風薫る心の花]エイルフィード 17.80%
[晩夏扇ぐ夕風]エイルフィード 15.39%

最後に、今回で2冠達成となったエイルフィード!
結果はウェディングドレス姿と制服姿のエイルフィードに多くの票が集まることとなりました。

これまでのアンケートで様々な装いがフルボイス化されている彼女ですが、
今回は憧れだった花嫁姿と、普段とはひと味違った制服姿の、二つの好感度シナリオがフルボイス化になります!
奥手な彼女が積み重ねてきた数々の軌跡。フルボイス化された暁には、ぜひ改めてお楽しみください!

[夢見た幸せ]エイルフィードと[青春のお弁当]エイルフィードの好感度シナリオがフルボイス化決定です!


アンケートにご参加いただき、ありがとうございました。
フルボイス化の好感度シナリオの実装時期につきましては、追って告知にてご案内いたします。

今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」をよろしくお願いいたします。
「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム