お知らせ2020/02/21 17:30【終了】2/21 SSR+3体確定募集の不具合について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2020年2月20日(木)の定期メンテナンス後より発生しておりました不具合につきまして、
2月21日(金)臨時メンテナンスにて以下の対応を実施いたしました。

【対応内容】
・SSR+3体確定募集において、11連目に対象でないキャラが排出されてしまう不具合の修正
SSR+3体確定募集購入時に獲得できる特典内容の調整
 ⇒詳細についてはこちらより該当のお知らせをご確認ください。


この度の不具合発生につきまして、対象のお客様に下記の通りお詫びアイテムを配布させていただきます。


【お詫び概要】

▼対象サーバー
全サーバー

▼対象のお客様
2020年2月20日(木) 定期メンテナンス後 ~ 2月21日(金) 10:50の間に「SSR+3体確定募集」を行ったお客様

▼配布アイテム
・サンディカ・ヴァーミルSSR+ユニットボックスSP(2020年2月)
 使用すると、2020年2月に実施したSSR+3体確定募集に【SSR+】しか存在しない
 特定のサンディカ・ヴァーミル所属ランクSSR+のユニットをランダムで1体獲得できます
 ※排出されるユニットの詳細は「おまけ確認」「内容確認」ボタンからご確認ください。

【受け取り方法について】
・ログインしていないお客様について
ログイン後に自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

・ログイン中のお客様について
メイン画面右上のボタン「設定画面を開く」>「シリアル」>「配布アイテム」ボタンを押すことで、プレゼントボックス内にアイテムが配布されます。
※再ログインを行うことでも自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

プレゼントボックス内の受け取り有効期限は30日間となります。



多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム



「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2020年2月20日(木)のアップデートで実装した、SSR+3体確定募集において
以下の不具合の発生を確認いたしましたため、一時的にSSR+3体確定募集の停止を行いました。

【不具合内容】
SSR+3体確定募集において、11連目に対象でないキャラが排出されてしまう不具合


該当の問題につきまして、現在、調査を行っております。

多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム