お知らせ2019/08/09 17:10【8/9 17:10追記】第186回限定募集にて発生した不具合について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2019年8月1日(木)定期メンテナンス後 21:00 ~ 21:28(緊急メンテナンス実施)までに発生しておりました
本問題について、該当のお客様に対して、下記の通り対応を実施させていただきました。


【不具合内容】
第186回限定募集の11連をDMMポイントで行った際に、第185回限定募集の11連が行われ、
募集に表示されるDMMポイントと購入時に決済画面で表示されるDMMポイントが正しくない問題

▼対象サーバー
全サーバー

▼対象のお客様
2019年8月1日(金)21:00 ~ 21:28 までに、以下の二点両方に該当するお客様
 ① 第185回限定募集の初回半額の11連募集を既に行っていた方
 ② 第186回限定募集の初回半額の11連募集を行った方

▼対応内容
・本来消費されるはずであったDMMポイントとの差額【2000DMMポイント】の返還

※ポイントの返還を正常に適用するためには、再度ログインしていただくか、
 ゲーム画面右上にございます、「DMMポイント更新」ボタンを押してください。





本問題に関するご質問や、ご不明な点などがありましたら
お問い合わせフォームからご連絡ください

《お問い合わせフォーム》

この度は多くのお客様にご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「ブレイヴガール レイヴンズ」をよろしくお願いいたします。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム



「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2019年8月1日(木)定期メンテナンス後より発生しておりました、
第186回限定募集の11連をDMMポイントで行った際に、第185回限定募集の11連が行われてしまう問題について
お客様へと大変ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。

本件につきまして、以下の二点両方に該当するお客様に対して
別途個別での対応を行わせていただきます。


 ① 第185回限定募集の初回半額の11連募集を既に行っていた方
 ② 第186回限定募集の初回半額の11連募集を行った方


対応内容に関しましては、内容が決まり次第改めて本お知らせより発表をさせていただきます。


多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。



「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム