お知らせ2019/05/30 19:05【修正】現在確認している不具合について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2019年5月30日(木)の定期メンテナンス後より発生しておりました
以下の件につきまして、5月30日(木)19:00頃に修正対応を実施いたしました。

【対応内容】
①Android版のゲームデータが正常に更新されずゲームをプレイすることができない不具合の修正
 ※ 修正にはアプリを最新バージョンに更新していただく必要がございます。 

②イベントショップ「ウィズウェイ」にて、一部アイテムが追加されていない不具合の修正
 ※ ショップの内容を正しいものに更新いたしました。

この度の不具合発生につきまして、下記のとおりお詫びアイテムを配布いたします。

【お詫び概要】
▼対象サーバー
全サーバー

▼対象のお客様
2019年5月30日(木)19:00までにプレイヤーキャラクター(団長)を作成しているお客様

▼配布期間
2019年5月31日(金)11:00 ~ 2019年6月27日(木)11:00まで

▼配布アイテム
・栄誉石 x200 :1個

【受け取り方法について】

・ログインしていないお客様について
ログイン後に自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

・ログイン中のお客様について
メイン画面右上のボタン「設定画面を開く」>「シリアル」>「配布アイテム」ボタンを押すことで、
プレゼントボックス内にアイテムが配布されます。
※再ログインを行うことでも自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

プレゼントボックス内の受け取り有効期限は30日間となります。


多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム


 

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2019年5月30日(木)の定期メンテナンス後より、下記の不具合を確認しております。

【不具合内容】
①Android版のゲームデータが正常に更新されずゲームをプレイすることができない不具合

②イベントショップ「ウィズウェイ」にて、一部アイテムが追加されていない不具合

該当の問題につきまして、現在、調査を行っております。
多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム