お知らせ2019/02/14 20:00最新版のアプリがインストールできないことがある問題について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

2019年1月23日(水)のアップデート後より、下記の問題を確認しております。

【現在発生している問題】
・最新版のアプリがインストールできない場合がある
※ アプリをダウンロード後、インストールを行う際に「Google Playプロテクト」が動作することにより
インストールが行えなくなっているというご報告を併せていただいております。

この度の問題に関しまして現在調査を進めておりますが、修正対応には時間を要してしまう見込みとなっております。
暫定的な対応として、「GooglePlay プロテクト 設定の変更」についてご案内させていただきます。

■ GooglePlay プロテクト 設定の変更について
「端末をスキャンしてセキュリティ上の脅威を確認」を一時的にオフにしていただくことで、
インストールが可能になることを確認しております。
※ 設定を変更することにより、一時的にお客様のご利用中端末が保護されなくなりますため
恐れ入りますが、設定の変更はお客様のご判断の元、行ってくださいますようお願いいたします。 

設定の変更による問題等が発生した場合でも、運営チームでは責任を負いかねますこと
予めご理解・ご了承いただけますようお願いいたします。


多くのお客様にご不便をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム