お知らせ2018/08/02 21:18【修正】「幸多き少女、精霊の声」を閲覧できない不具合について

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チームです。

以下の不具合が発生していたため、8/2(木)定期メンテナンスにて修正対応を実施いたしました。

【不具合内容】
・特定条件下において、過去シナリオ「幸多き少女、精霊の声」の「実地訓練」をクリアしても、
任務が達成されずシナリオを閲覧することができない。

※不具合が発生していたお客様につきましては、もう一度シナリオステージをクリアしていただく必要がございます。

また、この度の問題発生へのお詫びとして、下記のアイテムを配布いたします。

【お詫び概要】

▼対象サーバー
全サーバー

▼対象のお客様
2018年8月2日(木)13:00までにプレイヤーキャラクター(団長)を作成しているお客様

▼配布期間
2018年8月3日(金)11:00 ~ 2018年8月30日(木)11:00まで

▼配布アイテム
・AP回復薬(全) 1個


【受け取り方法について】
・ログインしていないお客様について
ログイン後に自動的にプレゼントボックス内に配布されます。

・ログイン中のお客様について
メイン画面右上のボタン「設定画面を開く」>「シリアル」>「配布アイテム」ボタンを押すことで、プレゼントボックス内にアイテムが配布されます。
※再ログインを行うことでも自動的にプレゼントボックス内に配布されます。
プレゼントボックス内の受け取り有効期限は30日間となります。




多くのお客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

「ブレイヴガール レイヴンズ」運営チーム